2012-01-01から1年間の記事一覧

船橋二人吞み

一平 (イッペイ) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]最近出来たHubの船橋店で勢いをつけ 老舗ののれんをくぐってまいりました。 そこには アットホームかつリーズナブルな ぼくの知っている大衆呑み屋さんがありました。 1人でまたは2人で上司と同僚と 話した…

寒いのか暑いのか

ちゃんと考えている人が好きだし 憧れる オイラはいつでもないものねだりさ 終電が行ってしまったあとは ふらふら 雨の中を歩くだけ。 昨日も美味しいお酒でした!

とか言いつつ

Rattus - Live Leeds 1984 (hardcore punk Finland) - YouTube RATTUSとか聴いてみたり 「Doll」のフィン・コア特集で知って以来 買いこそしないけれど気になってしかたがないジャンルと言うか、国というか・・・ LAUKAUSとかすげーな なんて思う。あいかわ…

WINDBELL JOURNAL: SUPERB HONEY MOON昨日、表参道へ会場の雰囲気や街の感じにちょっと、違和感をおぼえつつもライブがはじまったらそんなことどうでもよくなってしまいました。

やさしくなりたい

と思う。

先日近所の「T」レコに。その「T」レコは「A」というデカさが売りのSCの片隅にあった。その事前情報だけで十分行く気がなえたが引っ越して来たばかりと言う事もあり行ってみることに。入店ものの数分でボクは観る気がなくなった。*************…

なるべく

人と比べたらいけないな。すぐ比べちゃうんだな。なんかがんばれソングみたいだけど。のんびりにやにや適当に。

意識の高さ

オイラはいつからこんなに真面目になったのかな?やる気の無い奴とは仕事したくないな

足下をすくわれる

ヘルプレスネス・ブルーズ [日本盤のみ歌詞/対訳、解説付]アーティスト: フリート・フォクシーズ出版社/メーカー: TRAFFIC/Pヴァイン・レコード発売日: 2011/04/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るいつかこんな風に歌えるのかな…

レイドバック

個人的にですがしてますPCも実は久しぶり10年位前聴いていたJAZZやSOULがここち良い今日このごろ。明日の分と思って買ったビアももう底をつきそう・・w明日晴れたらスケートしよ。

異動が決まって

千葉に行きます。もちろん仕事ですよ。横浜なんて別になんて思っていたんだけど幼なじみ(って言っていいよね!)な奴にメールをしていたら涙がこみ上げて来たんだよな。誰もオレらがこの街を出る事なんて気にもとめてないんだけどつれが又会えるよねなんて…

そういえば

実はこんなzineを創ってみたり。

基本ごきげん

just now

誰か見てます?

よくブログをどこか人知れずやっているひとが いるよね。 親しい人にはしって貰いたくもない訳ではないけど・・・ まあここも 似た様なものですがでも なにか 伝えたい発信したい わけですよね。じゃあ zine創るしかないでしょ?オレはそうするよ。

憧れ

やっぱり イギリスの人はカッコええ。しばらくそんなネタで。

ムダに熱く行こうぜ!

フットボリスタ主義 (footballista)作者: 木村浩嗣出版社/メーカー: ソル・メディア発売日: 2011/12/14メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログを見る身銭をキレ。 趣味が無いとか 二の次。 興味が無いとか もってのほか。