お疲れ様

お疲れ様! がんばったよ!

やっぱりはじめる

なにかしら 書きたいと言う欲求があるみたい。 非公開にしていましたが 別にだれも観てないだろうから 公開に変更。 ただし タイトルは、ちょっと大きな冠だったから こんなかんじで これならすいすいいけそうだ。では よろすく!

こそこそ

こそこそしたい

こんばんは

おやすみなさい

ほんとかな

ほんとに 閉鎖されてるのかな半信半疑

閉鎖

ここは閉鎖いたしましたこれからはおいらのぼやきオンリーでいきます。

覚え書き

女の子の香りが好きだ 女の子のあのキャミとブラとその他もろもろが交差する肩や首が好きだ

Mando Diao Song For Aberdeen (Live MTV Unplugged 2010) - YouTube イエー☆

After The Blue Beat BOP!

その人が書いたレビューのディスク(音源)は全て聴いてみたい! そう、思えるライターが君にいるかい? オレにはいるんだよね。その人の名は『山名昇』最初に出会った(意識した)のは、かれこれ数十年前。 「BLUE BEAT BOP!」の2ndエディションがアスペク…

オレは淋しいのだろう。きっと。

Matador Singles 08アーティスト: Jay Reatard出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2008/10/21メディア: CDこの商品を含むブログを見る仕事なんて放ったらかして 酒のみながらだらだらしたい もっと知りたい事やなんやかんやがあるんだよ幼なじみに 誕…

船橋二人吞み

一平 (イッペイ) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]最近出来たHubの船橋店で勢いをつけ 老舗ののれんをくぐってまいりました。 そこには アットホームかつリーズナブルな ぼくの知っている大衆呑み屋さんがありました。 1人でまたは2人で上司と同僚と 話した…

寒いのか暑いのか

ちゃんと考えている人が好きだし 憧れる オイラはいつでもないものねだりさ 終電が行ってしまったあとは ふらふら 雨の中を歩くだけ。 昨日も美味しいお酒でした!

とか言いつつ

Rattus - Live Leeds 1984 (hardcore punk Finland) - YouTube RATTUSとか聴いてみたり 「Doll」のフィン・コア特集で知って以来 買いこそしないけれど気になってしかたがないジャンルと言うか、国というか・・・ LAUKAUSとかすげーな なんて思う。あいかわ…

WINDBELL JOURNAL: SUPERB HONEY MOON昨日、表参道へ会場の雰囲気や街の感じにちょっと、違和感をおぼえつつもライブがはじまったらそんなことどうでもよくなってしまいました。

やさしくなりたい

と思う。

先日近所の「T」レコに。その「T」レコは「A」というデカさが売りのSCの片隅にあった。その事前情報だけで十分行く気がなえたが引っ越して来たばかりと言う事もあり行ってみることに。入店ものの数分でボクは観る気がなくなった。*************…

なるべく

人と比べたらいけないな。すぐ比べちゃうんだな。なんかがんばれソングみたいだけど。のんびりにやにや適当に。

意識の高さ

オイラはいつからこんなに真面目になったのかな?やる気の無い奴とは仕事したくないな

足下をすくわれる

ヘルプレスネス・ブルーズ [日本盤のみ歌詞/対訳、解説付]アーティスト: フリート・フォクシーズ出版社/メーカー: TRAFFIC/Pヴァイン・レコード発売日: 2011/04/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るいつかこんな風に歌えるのかな…

レイドバック

個人的にですがしてますPCも実は久しぶり10年位前聴いていたJAZZやSOULがここち良い今日このごろ。明日の分と思って買ったビアももう底をつきそう・・w明日晴れたらスケートしよ。

異動が決まって

千葉に行きます。もちろん仕事ですよ。横浜なんて別になんて思っていたんだけど幼なじみ(って言っていいよね!)な奴にメールをしていたら涙がこみ上げて来たんだよな。誰もオレらがこの街を出る事なんて気にもとめてないんだけどつれが又会えるよねなんて…

そういえば

実はこんなzineを創ってみたり。

基本ごきげん

just now

誰か見てます?

よくブログをどこか人知れずやっているひとが いるよね。 親しい人にはしって貰いたくもない訳ではないけど・・・ まあここも 似た様なものですがでも なにか 伝えたい発信したい わけですよね。じゃあ zine創るしかないでしょ?オレはそうするよ。

憧れ

やっぱり イギリスの人はカッコええ。しばらくそんなネタで。

ムダに熱く行こうぜ!

フットボリスタ主義 (footballista)作者: 木村浩嗣出版社/メーカー: ソル・メディア発売日: 2011/12/14メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログを見る身銭をキレ。 趣味が無いとか 二の次。 興味が無いとか もってのほか。

よもやま

PC眺めて 何かを待ってるあの感じが嫌い さっさと寝るのが正解 もしくは 書きまくるか。スペクテイター〈24号〉作者: エディトリアル・デパートメント出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/11/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブロ…

欲しいもの、なんですか?

と聞かれたら。 正直今はなんもいらん。 なんも というのは、嘘だけれど。 特にアレや、コレと思いつかない。 自転車にギターまあ欲しいけどさ。 なんだろう? この清々しい感じ。 あ。酒飲みたいなビール。たらふく。 冷えとりのクツしたも欲しいか。 うん…

会社の文句

とりあえずバカがお・お・い!