先日近所の「T」レコに。

その「T」レコは「A」というデカさが売りのSCの片隅にあった。

その事前情報だけで十分行く気がなえたが

引っ越して来たばかりと言う事もあり

行ってみることに。

入店ものの数分で

ボクは観る気がなくなった。

***************************

理由はいくつかあるが

一番の理由は

品揃え。

でかいSC。しかもターゲットは

ファミリー層。

わからないでもない。

なぜなら

自分の働いている会社も

少なからず

同じ境遇に置かれているから。

****************************

お金を儲けるためには

メインとなる

ターゲット

よく来店されるお客様の層というのは

大変参考かつ重要になるのは

わかる。

実はあまりそればかり

参考にしてはいけない

会社というのが

ある。

ぼくはそう信じている会社がある。

すくなくとも

「T」レコはそのうちのひとつだと思うし

なによりも

自分が席を置く「V」って会社がそうあるべきだと思う。