2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リ・スタート(5月は終わりましたが)

昼食 うどん、イカ天 夜食 納豆、豆腐、大根おろし 豚肉と野菜を炒めたもの、ごぼう、高菜久々の遅番 楽勝であるが 帰って、一段落するとこの時間ってのは 勘弁してほしい。

いつも通りの月曜日

体調不良によりなんとなく静養した昨日。 今朝は起き抜けからまあ行けるかなと。 思いつつ何処かに行く訳でもなく部屋でのんびり ECD家の窓 聴いたりECD氏の声 いいなと思う。 普通にしゃべっているその声が良いなんて。MAGAZINEのCDなんと200円で購入。明日…

悪寒

なんの前触れも無く昨日から悪寒が。 理由はわからんでもないが 過度にストレスをかけた見たい。

休日終わって

昨日はシリコンスチームデビュー! あれはちょっと料理の手順をバカにしている感じがなんとも 言えないが。 ボクが作るのはメインでは無くあくまでも サイドメニューなので そういう意味ではアリかと。 個人的な感想ですが。とか言いつつ 思ったよりもらくち…

天気は悪いが

昼食にそうめんを茹でた。 雨の中横浜にでる CD屋本屋楽器屋んで呑み屋。 きょうは(呑んだけれど)それなりで帰宅 夜は奥さんの作るラーメン温やっこ。 呑み屋で店長が昨日赤れんがでおこなわれていた フェスに行った話を聞かされた。 近くの外人二人組は …

正直どうでも良いことばかり

実は怒りっぽい性格だ。 ちょっとしたことでイライラするタイプだ。 帰り道は今日こそそんな世の中の不条理を ここに書き込んでやるぞと帰って来るのだが パソコンに向かうまでの間に 風呂〜食事〜飲酒と なんだかやさしい動作をこなしているうちに 何にたい…

どうせだったら

会社で日記コーナーを作ろう。 そしてかれらが歩んだようにまた歩み続けている様に ボクも 歩み続けよう。

オレ日記

奥さんに以前から勧められていた富士日記〈上〉 (中公文庫)作者: 武田百合子出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1997/04/18メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 84回この商品を含むブログ (171件) を見る富士日記をついに読み始める。 こういうのを見せられ…

オレの自慢

Very Best of THE GROOVERSアーティスト: ザ・グルーバーズ,藤井一彦出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/01/20メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見るもちろんレコード会社の販促計画の一端ではあるが このCDのTHANKSリストに…

ボクはダメな男

どうやったら休めるかばかり夢想している。 仕事上しかたなくはなしている人とはできれば話したくない まあみなさんそう思っていると思いますが。

不摂生

死ぬほど眠いからねる

世間話

バイトのコと内田樹せんせの事や彼女が観て来た インドなどの話を仕事そっちのけでする。 何かを知ろうとして努力しているような人と話すのは楽しいな

昨日

下北にライブを観に行った。 M.O.T.Oってバンド。そのまま検索すると 佐野元春ばかり出てくる(笑) 佐野さんは佐野さんで大好きだけど 今おれが知りたいのはM.O.T.O.なんだ!

墓参り

父が亡くなってどの位たつのか 久しぶりにお墓へ 仏壇はウチにあるが。お金がないから いちばんはじっこの方の区画 でも そこから見えた景色は 捨てたもんじゃなかったな。

三日坊主

Twitterにもブログにもミクソにも書かない(書けない)ようなこんな事やあんな事を 書いてやろう!とはじめたこれですが。 そんなに書く事なんて無いよね(笑)でも今日からはこんな感じで 更新していきたいな。