船橋二人吞み

一平 (イッペイ) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]

最近出来たHubの船橋店で勢いをつけ
老舗ののれんをくぐってまいりました。
そこには
アットホームかつリーズナブルな
ぼくの知っている大衆呑み屋さんがありました。
1人でまたは2人で上司と同僚と
話したい事がたくさんありすぎて仕方がない人達が
コの字型のカウンターにかぶりついていました。
となりのひとが
「大根!」なんてたのめば
じゃ俺たちも!
じゃオレも!
最高です。

常連さんとおぼしきおじさまによると
今日はまだ空いている方で
いつもは
カウンターに対して斜めにしか座れない!!
らしいです。
ひっきりなしにお客さんが
はいって来ます。
ぜひまた伺いたいと思います。