やめられない

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

相方が読んでいたのを
適当にちらみしていただけのはずが
なんだか興味をもちまして
クツした重ね履き用4枚セット購入してみたり
半身浴はじめてみたり
しております。
とはいうものの
基本適当な男なので
クツしたの重ね履きも基本夜家にいる時のみ
半身浴も早上がりの日又は休みの日
特例で呑み過ぎた遅番時の朝
それも最低ラインの20分位を目安にしていて
本気度はだいぶ低い方かと・・・
しかし・・
気のせいか?
なんだか快調なんです。
ホントはそんなんじゃだめなんですが
お酒の席で、結構いただいても
二日酔いにならない・・
なってもぜんぜん軽い・・
いや〜気のせいでしょうけど。
でも日々の生活にあたらしい楽しみが増えたのは良い事かと。
近くクツした追加購入予定。
梅醤番茶 180g

梅醤番茶 180g

こんなのまで買ってみたり。
熱い時に冷たいものもよいのですが
お湯わかして
こんなの頂くと
落ち着くんですよね・・・