情熱

誰かが喜ばない事は(なるべく)書かない!
そう決めた30代最後の夏・・・

果たして
Big Waveはやってくるのか?

それにしても
なにかひとつ、ひとところによせる情熱が欲しい。

何か新しい発見があればそちらに飛びつくこの癖どうにかならないものか・・・

今巷をにぎわす「Pop'n Roll zine」なるものが読みたい!
オレに喝を入れてくれるであろう1冊。
気になる。

最近音楽に対する間口が狭くなった
しかも悪い意味で・・・
聴いてもピン!とこない。
それなら仕方ない
ピン!と来るものだけ聴けば

普通そう思う。思うよね!
そうすると
1,2曲しか聴けなくなる
それは極端としても
たまにあるんですよね
こういう時が。

そんな悪い意味で凝り固まった
腐れマイ・ブレインを
ふきとばしてくれる
何か・・・
そんな(都合の良い)ものを探しております。

最近のオイラ。

どうやら
Big Waveはまだ当分先の様です。